更新内容

2020.9.23

ファルン(七色 夢狐)さんチーム入団しました。

 

チームメンバー数が上限に達したため、「memory.st」さんの退団処置を致しました。

 今後とも上限に達した場合は、長期非アクティブメンバーの退団処置をいたしますのでご理解ください。

 

2020.9.8

きょう(PN9100620174)さんチーム入団しました。

 

2020.8.8

ファイナル(PN2117428988)さんチーム入団しました。

 

2020.8.7

チームメンバー数が上限に達したため、「たす@」さんの退団処置を致しました。

 

2020.7.21

● ぽんちゃん ●(YukiMiLK)さんチーム復帰しました。

 

2020.6.29

KEEL-over(valkyrieⅩ)さんチーム入団しました。

 

チームメンバー数が上限に達したため、「フラット☆」さんの退団処置を致しました。

続きを読む 5 コメント

H.T.Uユーザーイベント行ってきました! Part2

4月6・7日に所属するH.T.Uのイベントに参加しました!

H.T.Uの第2回目の交流イベントになります。

 

大筋の流れは3月と一緒ですが、時間が遅くなると最後まで残れない人がいることに配慮してちょっと変更。

 

開会式

 ↓

SS撮影会

 ↓

チーム紹介

 ↓

マルチぐるぐる or 雑談会

 ↓

SS撮影会

 ↓

閉会式 

 

SS撮影会を前半にも実施しています。

チーム紹介のはずがいつもチーム代表者の自己紹介になっちゃっているのはご愛嬌w

今回は荒天のため まりんさんが参加できなかったので、代わってAi☆彡がレポートします(*^_^*)

今回の集合場所は巨大モニター前です。

 

いつものようにみんなで集まって…

ダンスが始まり SS会です(*^。^*)

 

6日はLacus、けんじぃ、Ai☆彡が参加です。

7日はけんじぃ、hiromi、Ai☆彡、遅れてLacusが参加です。

この後にチーム紹介ですが、例によってマスターのまりんさんがいないので、マネージャーが持ち回りでチーム紹介をしています。

 

前回はAi☆彡が紹介しましたので、今回はLacusさんとけんじぃさんに紹介してもらいました。

6日はLacusさんのチーム紹介です(*^^)v



7日はけんじぃさんのチーム紹介です。


 

緊急クエが来たのでイベントの開始時刻が20時から21時に変更になりましたが、Lacusさんが間に合わず直前で急遽けんじぃさんにお願いしました(^-^)ゝ゛

 

そんな無茶振りにも文句も言わずにチーム紹介していただいたけんじぃさん、ありがと~

 

チーム紹介の後はまるぐる隊と雑談隊に分かれて行動です。

つけまつける( ´_ゝ`)からは雑談隊に参加した人がいないので、まるぐる隊のレポートします。

今回はVHへ行けない参加者がいたので、ハードのパーティも作りました。

LacusさんとAi☆彡はハードで参加ですが、ラッピー比率が高いw

 

けんじぃさんはVHでの参加です。

 

今回のまるぐるはハード、VH共に浮遊大陸探索です。





これだけラッピーがいると逆にラッピーでないあるお方が目立っているのは気のせいじゃないと思う( ´_ゝ`)

 

ハードということで一応わたしは一番低いレベルのクラスで参加しましたけど、それでもLv51のGuなので、武器使わずに素手で殴ったりもしていましたw

 

交流会2日目はLacusさんはハード、けんじぃさん、hiromiさん、Ai☆彡はVHで参加です。

 

ハードは森林探索、VHは浮遊大陸探索でしたが、VHのパーティ振り分けのバランスが良くなくてAi☆彡が参加した方は4人しかいない…

しばらく狩りをするでもなくぼ~っとしていましたw

 

結局2パーティ5人で時間まで狩りをしました(-_-)

実質狩りをしている時間もあまりなくなってSS撮ってません^^;

 

〆に集合SS撮って解散です。

SS撮る都合で真ん中に陣取っちゃった(^-^)ゝ゛

今回は前回よりも参加チームが増えて一層にぎやかになりました(*^^*)

 

これだけのチーム、メンバーをまとめて企画・運営された代表の方々、お疲れ様でした。

 

またみんなで盛り上げて次回イベントも成功させましょう(*^ー^)ノ♪

7 コメント

H.T.Uユーザーイベント行ってきました!

3月16日・17日に所属するH.T.Uのイベントに参加しました!

H.T.Uのスタートイベントだけあって、みんな気合十分w

 

H.T.Uの発足イベントとして企画された今回のイベント。

 

流れとしては・・・

 

   開会式

    ↓

チーム代表者自己紹介

    ↓

 マルチぐるぐる

    ↓

   SS撮影会

    ↓

   閉会式

 

って感じw

 

まりんは16日は終始参加できましたが、17日は途中参加・・・

17日はAiさんお一人で参加していただいたらしく、

マスター代理で自己紹介までしていただいたそうで・・・

 

Aiさんありがとう(*´∀`)ノ

Aiさんの代理自己紹介見たかった・・・ボソ

 

 

まずは開会式の様子から・・・

 

 

こうやって見ると、人はまばらに見えますね~w

 

でもこれからどんどん集まってくるんですw

最終的には、これの倍くらいまで・・・

 

その後は各参加チーム代表者による自己紹介!

 

つけまつける( ´_ゝ`)は大トリをいただきました!

(順番の最後にまりんがいただけなんだけどねww)

 

その様子は割愛させていただきます!

(SS撮るのわすれたからだよ( ´_ゝ`))

 

 

そして、メインイベント!?

の、マルチぐるぐるタイムに移るわけですが

私は居残り組へ!

AiさんラクスたんはVHへそれぞれ参加。

 

あくまでまりん視点なので、居残り組みの様子を・・・

 

 

基本的には、みんなでまったりしてましたw

 

↓ こんなことしたりしてw ↓

 

 

まりんはどれでしょう?

正解者にはモノメイト1個あげるよ( ´_ゝ`)

 

 

そしてマルチぐるぐる参加者が帰還してSS撮影会に移行!

 

このとき参加者はすでに約50名!

たくさん集まりましたねw

(開会式当初は25名程度・・・w)

 

 

全員で記念撮影しました(*´・ω・)ノ

 

↓ こちらは16日 ↓

 

 

全員でダンスをリンクさせての大規模撮影!

 

 

↓ 次は17日 ↓

 

 

集合写真風に撮影!

 

参加いただいた方全員に感謝です(*´д`*)

 

そして企画・運営をしていただいたH.T.Uのみなさま

本当にお疲れ様でした( ゚Д゚)ゞ 

 

次回イベント楽しみにしてます(*´・ω・)b

4 コメント

ブログはじめました(*´・ω・)ノ

ブログはじめました!

タイトルの通りですねwww

 

主に、チーム内での活動をメインに投稿していく予定です!

 

たまにまりんとAiさんの投稿があるかも?w

4 コメント