H.T.Uユーザーイベント行ってきました! Part2

4月6・7日に所属するH.T.Uのイベントに参加しました!

H.T.Uの第2回目の交流イベントになります。

 

大筋の流れは3月と一緒ですが、時間が遅くなると最後まで残れない人がいることに配慮してちょっと変更。

 

開会式

 ↓

SS撮影会

 ↓

チーム紹介

 ↓

マルチぐるぐる or 雑談会

 ↓

SS撮影会

 ↓

閉会式 

 

SS撮影会を前半にも実施しています。

チーム紹介のはずがいつもチーム代表者の自己紹介になっちゃっているのはご愛嬌w

今回は荒天のため まりんさんが参加できなかったので、代わってAi☆彡がレポートします(*^_^*)

今回の集合場所は巨大モニター前です。

 

いつものようにみんなで集まって…

ダンスが始まり SS会です(*^。^*)

 

6日はLacus、けんじぃ、Ai☆彡が参加です。

7日はけんじぃ、hiromi、Ai☆彡、遅れてLacusが参加です。

この後にチーム紹介ですが、例によってマスターのまりんさんがいないので、マネージャーが持ち回りでチーム紹介をしています。

 

前回はAi☆彡が紹介しましたので、今回はLacusさんとけんじぃさんに紹介してもらいました。

6日はLacusさんのチーム紹介です(*^^)v



7日はけんじぃさんのチーム紹介です。


 

緊急クエが来たのでイベントの開始時刻が20時から21時に変更になりましたが、Lacusさんが間に合わず直前で急遽けんじぃさんにお願いしました(^-^)ゝ゛

 

そんな無茶振りにも文句も言わずにチーム紹介していただいたけんじぃさん、ありがと~

 

チーム紹介の後はまるぐる隊と雑談隊に分かれて行動です。

つけまつける( ´_ゝ`)からは雑談隊に参加した人がいないので、まるぐる隊のレポートします。

今回はVHへ行けない参加者がいたので、ハードのパーティも作りました。

LacusさんとAi☆彡はハードで参加ですが、ラッピー比率が高いw

 

けんじぃさんはVHでの参加です。

 

今回のまるぐるはハード、VH共に浮遊大陸探索です。





これだけラッピーがいると逆にラッピーでないあるお方が目立っているのは気のせいじゃないと思う( ´_ゝ`)

 

ハードということで一応わたしは一番低いレベルのクラスで参加しましたけど、それでもLv51のGuなので、武器使わずに素手で殴ったりもしていましたw

 

交流会2日目はLacusさんはハード、けんじぃさん、hiromiさん、Ai☆彡はVHで参加です。

 

ハードは森林探索、VHは浮遊大陸探索でしたが、VHのパーティ振り分けのバランスが良くなくてAi☆彡が参加した方は4人しかいない…

しばらく狩りをするでもなくぼ~っとしていましたw

 

結局2パーティ5人で時間まで狩りをしました(-_-)

実質狩りをしている時間もあまりなくなってSS撮ってません^^;

 

〆に集合SS撮って解散です。

SS撮る都合で真ん中に陣取っちゃった(^-^)ゝ゛

今回は前回よりも参加チームが増えて一層にぎやかになりました(*^^*)

 

これだけのチーム、メンバーをまとめて企画・運営された代表の方々、お疲れ様でした。

 

またみんなで盛り上げて次回イベントも成功させましょう(*^ー^)ノ♪

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    まりん (金曜日, 12 4月 2013 01:24)

    両日共に参加できなくてゴメンナサイ(´・ω・`)
    でもけんさん&ラクスさんのチーム紹介が見れた( ´_ゝ`)
    良くわからない名前のチームってwww

  • #2

    Lacus (金曜日, 12 4月 2013 04:52)

    記事のアップ、ありがとうございました~^^
    こんなにSS撮られてたとはw
    当日、けんさんのチーム紹介見られなかったので、
    楽しみにしてましたよ~♪
    今度はもっと大人数で参加したいですね~^^

  • #3

    しも。 (日曜日, 14 4月 2013 01:22)

    どうも!XILLIAのしもです~
    先日はお疲れ様でした。
    同じjimdoでHPを作成してるチームっていうのもあって
    少し親近感を覚えてたりします^^;
    今後ともよろしくです~(=^∀^)ノシ

  • #4

    Ai☆彡 (日曜日, 14 4月 2013 10:34)

    お疲れ様です~
    サイトの管理手伝いしていますAi☆彡です。
    コメントありがとうございます。

    FC2使っているサイトが多い中、うちのマスターがJimdoを使ったのはXILLIAさんの影響ではないかと密かに思っているのですが・・・w
    XILLIAさんとか他にJimdoを使っているサイトを参考にさせていただいてもうちょっと充実させて行きたいと思っています。
    まずは相互リンクかな・・・・

    またイベントとか、普段のクエでもよろしくお願いします(´∀`)ノ

  • #5

    まりん (日曜日, 14 4月 2013 10:58)

    >しもさん コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
    Aiさんのコメントも含めて、いつも適当なマスターがマジレスさせていただくと・・・
    8割くらいJimdoを選んだのはXILLIAさんのHPが影響ですwww
    ライブドアやFC2も登録→作成画面まで触ってはみたのですが
    結果的にjimdoが私個人としては使いやすかったからっていうのが2割です。

    Aiさんの言うようにFC2利用のサイトが多いので、少数派?のjimdoを
    利用していたXILLIAさんのHPを参考にさせていたただいてますw
    多数派を嫌う性格をしているので・・・

    あと、単純に私自身にHP作成の知識は皆無という状態から始めましたので
    独学でやるには誰かのを真似てみるのが正解だと思ってましたw
    そこに、初期からH.T.Uに所属しているXILLAさん!
    ってなわけですw

    今後もつけまつける( ´_ゝ`)をよろしくおねがいします(*´・ω・)ノ

  • #6

    しも。 (日曜日, 14 4月 2013 15:08)

    >Aiさん&まりんさん
    jimdo使いやすくていいですよね~
    HTMLとか編集するの時間かかって大変ですし・・・
    パパッと更新できるものないかなーって探してたら
    これに当たりましたww

    相互リンク是非ともお願いします(^ω^
    HPのバナー使わせて下さいなm(v_v)m

  • #7

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017 22:54)

    Opolany