コメント: 103
  • #103

    Alvin (土曜日, 26 8月 2023 17:06)

    藤原ヒロシは「様々な種類の愛、他者に愛を示す様々な方法」へのオマージュとして、ロボット“ラボット(LOVOT)”を使った「モンクレール × フラグメント」コレクションを発表した。藤原ヒロシによるモンクレール × フラグメントは、2つの活気に満ちた愛と長年の融合により、“CO-CREATION”のためのモンクレールジーニアスというプラットホームをより豊かなものにした。

    アルバムのURL:
    https://www.replicajp.com/b-replica_moncler.htmlモンクレール コピー Tシャツ
    https://www.replicajp.com/ replicajp コピー

  • #102

    Ai☆彡 (火曜日, 16 7月 2019 22:42)

    わたしのスマホで見ると左上のセルの時刻が9時間進んでます…
    オンラインの際のタイムゾーンの設定がどうなっているのだか…(´・ω・`)

  • #101

    Lacus (火曜日, 16 7月 2019 07:52)

    Onlineでしか見てないけど今のところちゃんと表示されているかな?

    ダウンロードして表示するとまた変わっちゃうのか(´・ω・`)

  • #100

    Ai☆彡 (日曜日, 14 7月 2019 10:50)

    わたしも最初はロドス抱け分かればいいかと思ったのですけど、海岸探索やら暗影やらも必要かなと思ったら、全部入れちゃえと言うことに…

    EXCEL Onlineなので、シート開く毎に再計算しています。
    その結果が正しく表示できているかどうか…

    Onlineだと時間計算がおかしくて、それに合わせて補正いるのでダウンロードしてアプリで表示すると補正した分逆におかしくなるという…(;´Д`)

  • #99

    Lacus (土曜日, 13 7月 2019 07:07)

    わ~い、デイリーオーダーの一覧、ありがとうございます~(*´▽`*)
    もっと簡単な奴かと思っていたら想像以上にしっかりしていてびっくりしましたw

  • #98

    Lacus (火曜日, 10 10月 2017 18:08)

    了解です。
    受験勉強がんばってくださいね~(''◇'')ゞ

  • #97

    シリアス こ擊 (日曜日, 08 10月 2017 11:19)

    受験生なのでこれからイン率今よりも下がります

  • #96

    Lacus (水曜日, 27 1月 2016 02:04)

    ありゃ~、明日からEP4始まっちゃうのに~><

  • #95

    グラビデ (火曜日, 26 1月 2016)

    スマホ壊れてOTPわからなくて当分ログインできないよかん(*'ω'*)                OTP解除パスもメモしてなくて公式の窓口に連絡中です(';')

  • #94

    Lacus (土曜日, 05 12月 2015 17:50)

    Aiさんが5キャラ目にニャウを作ってる・・・。

  • #93

    Lacus (木曜日, 19 11月 2015 21:04)

    またOTP障害で入れない・・・(´・ω・`)

  • #92

    Lacus (木曜日, 17 9月 2015 21:33)

    個別のページの画像が大きくなって見やすくなってますね♪
    でも、Aiさんのページの画像が表示されないのってわたしだけ?

  • #91

    Lacus (金曜日, 10 7月 2015 17:41)

    無理しないでたまにはゆっくり寝てくださいね・・・。
    寝落ちは、あ~また寝てるな~と思う程度なので問題無しですw

  • #90

    Donald (金曜日, 10 7月 2015 12:07)

    お知らせ!
    今月の5日~19日まで仕事が休めない為…
    ゲーム中…寝落ちするかも…
    ごめんなさいm(_ _)m

  • #89

    Donald (水曜日, 01 7月 2015 09:33)

    相変わらず寝落ちの日々ですな(笑)
    いつの間にか寝ちゃってる(泣)

  • #88

    Donald (月曜日, 22 6月 2015 12:15)

    今週は寝落ちしないで頑張ろうね~(笑)

  • #87

    Lacus (日曜日, 31 5月 2015 02:29)

    あれ?ほんとだ・・・。
    何でわたしの書き込みだけ時刻入ってないんだろう・・・。

  • #86

    Ai☆彡 (土曜日, 30 5月 2015 23:25)

    あれ?
    時刻が入っていないのはLacusさんのコメントだけ?

  • #85

    Ai☆彡 (土曜日, 30 5月 2015 23:23)

    メニューと本文とが独立して動けるようになったので、メンバー多くてもメニューだけスクロールできるようになったのですよ(^.^)

    でもこのBBSの入力の時間が表示されなくなったのは想定外・・・(ーー;)

  • #84

    Lacus (土曜日, 30 5月 2015)

    チームサイトの模様替え、お疲れ様でした~♪
    雰囲気がだいぶ変わりましたね。
    メニューが見えなくなったのでちょっと探しちゃいましたw

  • #83

    Ai☆彡 (水曜日, 20 5月 2015 08:48)

    あらら・・・ もったいない(^_^;)

    わたしも以前と変わらず21~1時ぐらいに居ますよ。
    よろしくね~(^_^)v

  • #82

    チョコボ (水曜日, 20 5月 2015 07:44)

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆
    チョコボの ID PASS 忘れたw
    まぁいいや。。。。
    新規で新たに楽しむ~
    Donald ってキャラで遊んでるw
    すぐに皆に追いつくさ(自信あり)♪
    IN時間は、以前と変わらないんでw
    平日19時~0時前後かな
    よろしくぅ(*´∇`)ノ

  • #81

    Ai☆彡 (火曜日, 19 5月 2015 17:25)

    チョコボさん、お久しぶり~(*^ー^)ノ♪
    DDoS以来になるのかな?
    また賑やかになりそう(*´∀`)

  • #80

    Lacus (月曜日, 18 5月 2015 21:21)

    チョコボさん、お久しぶりです~♪
    休止してた期間が長かったからやる事たくさん増えてますよ~w

  • #79

    チョコボ (土曜日, 16 5月 2015 22:22)

    皆さん、お久しぶりです。やっと仕事が落ち着いたので近々INしちゃうかもです。

  • #78

    Ai☆彡 (金曜日, 30 1月 2015 02:17)

    キャス子がLacusさんにばれてた・・・w

  • #77

    Lacus (水曜日, 28 1月 2015 20:25)

    Aiさん、とうとう4キャラ目にキャス子を・・・。

  • #76

    Lacus (火曜日, 20 1月 2015 21:32)

    Kingzさん(ねめしすさん?)こちらこそよろしくお願いしますね~♪
    わたしはインする時間が遅めなので一緒にたくさんは行けてませんけど、
    体調が良いときには早めにインするようにしますのでまたご一緒しましょうね~。

  • #75

    Kingz (月曜日, 19 1月 2015 23:05)

    はじめまして 入ったばかりのKingzと申します 色々不慣れですがよろしくお願いしますー

  • #74

    Lacus (木曜日, 01 1月 2015 17:34)

    あけましておめでとうございま~す!
    今年もよろしくお願いしま~す

    今年はもう少し復帰する人が増えるといいですね♪
    それでもやっぱり緊急貸切は厳しそうですけどねw

  • #73

    アスナ (木曜日, 01 1月 2015 10:40)

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    今年からは、床ぺろ率減らして皆さんに迷惑かからないよう頑張ります。
    チーム内での共闘もできたらいいなぁ~

  • #72

    Ai☆彡 (木曜日, 01 1月 2015 05:29)

    明けましておめでとうございます~
    今年もよろしくお願いします(^_^)/

    そして、花子さん おかえりなさい(*^。^*)
    他に12月に2人も新しいメンバーが入りましたし、Feiたんも戻ってきたし賑やかな年になるといいですね~

  • #71

    どすこい花子 (水曜日, 31 12月 2014 16:17)

    今日からお世話になる花子です 1年半前につけまを飛び出してから放浪してましたが今日から出戻りです PSO2も半年振りに復帰なので分からないことだらけです
    遊んでくださいねw あと変態なので怒らないでねw 

  • #70

    Lacus (月曜日, 11 8月 2014 18:15)

    チョコボさん、お久しぶりです~。
    ちゃんと睡眠とって身体壊さないようにしてくださいね。
    仕事に余裕が出来たらまた遊びましょうね~♪

  • #69

    Ai☆彡 (日曜日, 10 8月 2014 22:46)

    おひさです~

    暑い日が続きますし、仕事がんばりすぎて体壊さないようにね~
    復帰できる時をお待ちしていますよ(^_^)/

  • #68

    弥彦 (土曜日, 09 8月 2014 13:50)

    お久しぶりです。ゲームは、問題なくinできるようになったけど…仕事が忙しくてinできないっす(;゚д゚)

  • #67

    芳乃 ゆあ/ゆーりゃん (水曜日, 23 7月 2014)

    いつしか前に脱退したゆあです。
    そういえばリンク張って貰ってたのにお礼書いてなかったって・・・
    ありがとうです!
    リンクページ作って今までお世話になったチームのサイトつなげようかな・・・・

  • #66

    Ai☆彡 (金曜日, 11 7月 2014 01:47)

    シャノアさん、お疲れ様です~

    無理して体壊さないようにしてくださいね(´∀`)ノ

  • #65

    シャノア (木曜日, 10 7月 2014 06:04)

    返信遅くて済みません。
    私のほうも問題なしですよ。
    ただ仕事の疲れでほとんどinできない(汗)

  • #64

    Ai☆彡 (火曜日, 08 7月 2014 22:07)

    わたしのところのPCは2台とも問題無しですよ。

    ルーターの電源を入り切りするとか・・・
    グローバルIPアドレスが変わるので、状況変わるかも?

    シャノアさんもダメです?

  • #63

    Lacus (火曜日, 08 7月 2014 18:26)

    wikiにも状況書いてあるので見てみるのもいいかもです。
    あとはファイルチェックとかインストールしなおしとかかな…。

  • #62

    弥彦 (月曜日, 07 7月 2014 13:09)

    頑張ってもinできない…なんでぇ?イライラする(;゚д゚)

  • #61

    Ai☆彡 (水曜日, 02 7月 2014 18:24)

    いまINしてみましたけど、マイルーム移動とかキャラ変更とか普通にできるようになっていますよ~

  • #60

    Lacus (月曜日, 30 6月 2014 22:39)

    何回かトライしてると入れますよ~!
    あきらめないで~!

  • #59

    弥彦 (月曜日, 30 6月 2014 19:52)

    久しぶりにINしようとしたら・・・・弾かれちゃう?
    INできにゃいよぉ(◞‸◟)完全復旧するまで・・・冬眠します
    (´。・д人)ゴメンヨゥ…

  • #58

    Ai☆彡 (土曜日, 28 6月 2014 17:36)

    ブロック移動、マイルーム移動、キャラ変更はは半分くらいは蹴られますね( ノД`)…

  • #57

    Lacus (土曜日, 28 6月 2014 17:34)

    まだ接続が不安定なので週明けくらいがちょうど良いのかも…。

  • #56

    弥彦 (土曜日, 28 6月 2014 13:28)

    早くinしたいけど…週末も仕事なのでinできないですm(__)m

  • #55

    Ai☆彡 (金曜日, 27 6月 2014 22:47)

    再開したみたいね…(V)o¥o(V)

  • #54

    matsu (金曜日, 27 6月 2014 07:34)

    今月中に復旧って信じてます…

    もうTA行きたくてウズウズしてますよ(´・Д・)」