更新内容

2020.9.23

ファルン(七色 夢狐)さんチーム入団しました。

 

チームメンバー数が上限に達したため、「memory.st」さんの退団処置を致しました。

 今後とも上限に達した場合は、長期非アクティブメンバーの退団処置をいたしますのでご理解ください。

 

2020.9.8

きょう(PN9100620174)さんチーム入団しました。

 

2020.8.8

ファイナル(PN2117428988)さんチーム入団しました。

 

2020.8.7

チームメンバー数が上限に達したため、「たす@」さんの退団処置を致しました。

 

2020.7.21

● ぽんちゃん ●(YukiMiLK)さんチーム復帰しました。

 

2020.6.29

KEEL-over(valkyrieⅩ)さんチーム入団しました。

 

チームメンバー数が上限に達したため、「フラット☆」さんの退団処置を致しました。

2020.6.11

SION(月装火紅夜)さんチーム入団しました。

 

チームメンバー数が上限に達したため、「ソーマ シック」さんの退団処置を致しました。

2020.5.23

Fram(聖人君子)さんチーム入団しました。

2020.5.21

tapioka1217(PN8862995473)さんチーム入団しました。

 

チームメンバー数が上限に達したため、「けんじぃ」さん、「kそら」さんの退団処置を致しました。

2020.5.16

アキステ(PN0347078957)さんチーム入団しました。

2020.5.10

Mondo*00"G(Mondo*00"G)さんチーム入団しました。

2020.5.1

骸骨(たちつてともにゃ)さんチーム入団しました。

2020.4.25

ツモリチサト(ツモリチサト)さんチーム入団しました。

 

チームメンバー数が上限に達したため、「AZASAKA09」さん、「流星マスク178」さん、「asuna121」さん、「さしみ野郎」さんの退団処置を致しました。

2020.4.11

ptray(PN2415087801)さんチーム入団しました。

2020.3.26

毛羽立った半ズボン提督(PN6124533173)さんチーム入団しました。

2020.3.22

チームメンバー数が上限に達したため、「くらら♪」さん、「Donald♪」さんの退団処置を致しました。

 

2020.3.22

ウイルス・ミス(ウイルス・ミス)さん、りお(りお&ラッピー)さん、yoh(PN2355109606)さんチーム入団しました。

2020.3.14

ラグエル(PN5251411851)さんチーム入団しました。

2019.12.30

チームメンバー数が上限に達したため、「sky241」さん、「みかにし」さんの退団処置を致しました。

 

2019.12.23

 プリンさん($プリンさん$)さんチーム入団しました。

 

2019.12.20

Feitan(Fei-Rising)さんチーム復帰しました。

2019.10.28

チームメンバー数が上限に達したため、「!:mikito:!」さん、「lXxsrXxI」さん、「easy512」さんの退団処置を致しました。

 

ヒラ(ヒラ02)さんチーム入団しました。

2019.10.21

★ネム★(★ボサネム★)さんチーム入団しました。

2019.10.1

ヒデキ(PN0984504345)さん、Mentai(PN4454983160)さんチーム入団しました。

2019.8.14

チームメンバー数が上限に達したため、「sama- ko-ra」さん、「ペルソナ〆」さんの退団処置を致しました。

2019.8.12

阿矢(阿耶)さんチーム入団しました。

2019.8.4

hayapi(hayapi)さんチーム入団しました。

2019.7.2

ヤリチマーン(ヤリチマーン)さんチーム入団しました。

2019.5.19

おにぎり(ちょっとおにぎり)さんチーム入団しました。

 

チームメンバー数が上限に達したため、「はっすぃー」さん、「凪叢」さんの退団処置を致しました。

2019.5.3

sorusu(ケバブ@)さんチーム入団しました。

2019.4.29

銀(ささかな)さんチーム入団しました。

2019.4.28

魂影(Remilia_kaito)さんチーム入団しました。

2019.4.27

めぐみん(クサッシー)さんチーム入団しました。

2019.4.13

チームメンバー数が上限に達したため、「Mr.八百侍」さん、「.NOEL=VERMILLIO」さんの退団処置を致しました。

2019.4.6

スペーディオ(NIN★TORAMI)さんチーム入団しました。

2019.4.2

マリオ(Mario__0816)さんチーム入団しました。

2019.3.31

ヴァッシュ(STERJUVES)さんチーム入団しました。

2019.3.25

ライ(serrRRrrrRu)さんチーム入団しました。

2019.3.16

スクショ公開用のブログ作りました。希望者にはアカウントとパスワード教えますので、Ai☆彡まで連絡お願いします。

2019.2.19

チームメンバー数が上限に達したため、「ss1206」さん、「DMC-MINO」さんの退団処置を致しました。

2019.2.18

にゃにゃみん(にゃんこひめ)さんチーム入団しました。

2019.2.13

AKANE(akane1022)さんチーム入団しました。

2019.1.28

Tiz(r.Lychee)さんチーム入団しました。

2019.1.13

Dorothy(不眠症のナル)さんチーム入団しました。

2018.12.30

sanniti76(saniti76)さんチーム入団しました。

2018.12.17

イオ(miruku777)さんチーム入団しました。

2018.12.15

シリカ(sinonn シノン)さんチーム入団しました。

2018.11.24

シノン(ライムR2)さんチーム入団しました。

2018.11.15

通りすがりの戦士(極み141)さんチーム入団しました。

2018.10.7

チームメンバー数が上限に達したため、「DZ@」さん、「haseren」さんの退団処置を致しました。

2018.10.6

コロン(ゆーーゆ)さんチーム入団しました。

2018.10.1

1号機(ブー太郎18615)さんチーム入団しました。

2018.9.24

タロちゃん(今日も一日頑張るぞい)さんチーム入団しました。

2018.9.8

チームメンバー数が上限に達したため、「麗子ちゃん」さん、「mutumasi」さんの退団処置を致しました。

 

だかり(だかり1220)さんチーム入団しました。

2018.7.31

チームメンバー数が上限に達したため、「ガスト=ウェノム」さん、「初音フク」さんの退団処置を致しました。

2018.7.30

弱肉強食(wwwwww123)さんチーム入団しました。

2018.7.26

チームメンバー数が上限に達したため、「烈音」さん、「maro-tan」さんの退団処置を致しました。

 

キングりくと(キングりくと)さんチーム入団しました。

2018.7.25

nexis(キム・ジュン)さんチーム入団しました。

2018.7.21

aoi(aoi0323)さん、もんもん♪(もんすたさん)さんチーム入団しました。

2018.6.16

チームメンバー数が上限に達したため、「まるちめん」さん、「Chpcro」さんの退団処置を致しました。

 

黒神(spelmaster)さんチーム入団しました。

2018.6.14

souru(カ・フェオレ)さんチーム入団しました。

2018.5.16

アッシュ(XsaiverDarkness)さんチーム入団しました。

2018.5.1

しょニャン(りょうたしょうた)さんチーム入団しました。

2018.4.30

ュゥァ(ュゥァ17)さんチーム入団しました。

2018.4.29

Kカオモジ(オフラインカオモジ)さんチーム入団しました。

2018.4.28

メギドラ(やまやまやまやま)さんチーム入団しました。

2018.4.26

nagomi(@nagomi)さんチーム入団しました。

2018.4.22

初心者(injustis)さんチーム入団しました。

2018.4.19

ラムネ(お菓子★)さんチーム入団しました。

2018.4.14

K(チャチャカヤンバ)さん、)`∀´((にゃん吉 )^ω^()さんチーム入団しました。

2018.4.5

キセキ(キセキゲームズ)さんチーム入団しました。

2018.4.1

ハル(ファロウ)さんチーム入団しました。

2018.3.8

急募!! (3/19更新)

 募集動画 企画動画#1 企画動画#2

2018.3.4

yellowface(yellowface)さんチーム入団しました。

2018.2.18

真音(maon0607)さんチーム入団しました。

2018.2.13

めかにゃんこ(nao45)さんチーム入団しました。

2018.2.10

MIFUNE(GAGA★TOKIO)さんチーム入団しました。

2018.1.23

きゅうり(【Q】さん)さんチーム入団しました。

2018.1.15

(シンハルト)さんチーム入団しました。

2018.1.7

アームズソウルとの合併によりライ(練シェン)さん、結月ゆかり(えいえいおー)さん、紲星あかり(kamisann4649)さんチーム入団しました。

2017.12.9

アッチュ(もちex)さんチーム入団しました。

2017.12.3

さややまん(さややまん)さんチーム入団しました。

2017.12.2

勿忘草(此風)さんチーム入団しました。

2017.11.21

もちすけ(あまもち)さんチーム入団しました。

2017.10.23

橘あかね(Tatenasiakane)さんチーム入団しました。

2017.10.2

まろ(ゆかまろ)さんチーム入団しました。

2017.9.24

理音(ももこ0417)さんチーム入団しました。

2017.9.9

かえで(kaede_204)さんチーム入団しました。

2017.9.3

長谷川Mk-V(長谷川Mk-V)さんチーム入団しました。

2017.8.24

ジャムリンゴ(フェニール_)さんチーム入団しました。

2017.8.14

ヴァネラ(AruAir)さんチーム入団しました。

2017.8.4

シリアス(こ撃)さんチーム入団しました。

2017.7.22

ソロル(エトワール)さんチーム入団しました。

2017.7.20

タァス(タァス)さんチーム入団しました。

2017.7.9

ドラド(ドラド.)さんチーム入団しました。

2017.7.9

ヨシオ(よっすー4444)さんチーム入団しました。

2017.5.19

ロゼ(a trumpeter)さんチーム入団しました。

2017.5.11

トゥク(トゥクさん)さんチーム入団しました。

2017.4.20

ひな(ひななあ)さんチーム入団しました。

2017.4.5

A2(ゆう[])さんチーム入団しました。

2017.3.27

アリス(Z-SYTH-Z)さんチーム入団しました。

2016.12.24

霧風御影・輝(霧風御影)さんチーム入団しました。

2016.12.16

kosimoe(さいくつがーる)さんチーム入団しました。

2016.12.6

ビッキー(みゆう♪)さんチーム入団しました。

2016.10.16

夜歌(雪月刀)さんチーム入団しました。

2016.10.13

くろかみ(くろかみ_96)さんチーム入団しました。

2016.8.6

フレンドパートナーのSSの定期更新しました。(変更があった方のみ)

 「夏だ! 納涼盆踊り 2016 in ハガル☆彡」企画を掲載しました。

2016.6.29

sylphy(sylphy,)さんチーム入団しました。

2016.6.17

たす(たす@)さんチーム入団しました。

2016.5.11

さしみ野郎(さしみ野郎)さんチーム入団しました。

2016.5.6

めろんちゃま(めろんちゃま)さん、りりあーりゃ(シャイアナ)さんチーム入団しました。

2016.5.3

アスナ(asuna121)さんチーム入団しました。

2016.3.17

メンバーページ変更についての告知ページを追加しました。

2016.3.13

NeONさんチーム入団しました。

2016.3.11

きるのえさんチーム入団しました。

2016.3.8

みっけさんチーム入団しました。

2016.1.2

墨焔さんチーム入団しました。

2015.12.20

sgguさんチーム入団しました。

2015.9.20

詩音さんチーム入団しました。

2015.7.19

花魄さんチーム復帰しました。

2015.6.22

シルクレアさんチーム入団しました。

2015.5.30

チームサイトイメチェンしました。(変わったのは見かけだけ(^_^;))

2015.5.24

チームツリー成長させました。

2015.5.20

Donaldさんチーム入団しました。

2015.5.3

ゆきさんチーム入団しました。

2015.5.2

しろのさんチーム入団しました。

2015.5.1

アイテムの強化シミュレーションしてみました。

2015.4.29

skyさんチーム入団しました。

2015.4.21

HTUのイベント企画を掲載しました。

(4/22一部修正)

2015.4.20

ナシュリさんチーム入団しました。

2015.4.9

Load gurabideさんチーム入団しました。

2015.3.22

チームツリー成長させました。

2015.3.19

LinksページにPeaceful Arcadia (ピースフル・アルカディア)のホームページリンクを追加しました。

2015.3.11

LinksページのHagall Team Unionのホームブロックを修正しました。

2015.3.8

lXxsrxXlさん、kai512さんチーム入団しました。

2015.2.28

ミッキーさんチーム入団しました。

2015.2.19

HTUのイベント企画を掲載しました。

2015.1.18

Kingzさんチーム入団しました。

2014.12.31

どすこい花子さんチーム復帰しました。

2014.12.28

HTUのイベント企画を掲載しました。

2014.12.24

ペルソナさん入団しました。

2014.12.21

フラットさん入団しました。

2014.9.13

にしきのまきさん入団しました。

2014.9.9

りんりん@人混みキラーさん入団しました。

2014.9.2

sakuya 0308さん入団しました。

2014.8.31

Feitanさん入団しました。

2014.7.28

叢雲さん入団しました。

2014.7.25

アスナさん入団しました。

HTUのイベント企画を掲載しました。

2014.7.4

はす*さん入団しました。

2014.6.19

チョコボ♪さんのクラススキル振り講座を掲載しました。

2014.6.12

H.T.Uイベント掲載しました。

2014.6.9

NOELさん入団しました。

2014.6.2

あわりんさん入団しました。

2014.5.19

ミストガンさん入団しました。

2014.5.13

エルシーナ・クリスティンさん入団しました。

2014.5.5

US-Cyborgさん入団しました。

2014.4.22

ミッシェルさん入団しました。

2014.4.18

ジミーさん入団しました。

2014.4.17

シャノアさん入団しました。

2014.4.13

チョコボ♪さん入団しました。

2014.3.30

ss1206さん入団しました。

2014.3.16

shiroiakumaさん入団しました。

2014.3.10

oitan_kさん入団しました。

2014.2.22

サレスさん入団しました。

2014.1.29

みゅん汰さん入団しました。

2014.1.23

くらら♪さん入団しました。

2013.12.12

Marianneさん入団しました。

2013.10.21

sylphyさん入団しました。

2013.9.22

ソウルさん入団しました。

チームフラッグ変更しました。

2013.9.10

matsuさん入団しました。

2013.9.9

osuさん入団しました。

2013.8.24

プロフィール更新しました。

2013.8.19

レイコちょんさん入団しました。

2013.8.13

女の子Bさん入団しました。

2013.8.9

ノエルさん入団しました。

2013.8.7

初音 フクさん入団しました。

2013.8.1

アスモディンの悪魔さん入団しました。

2013.7.29

活動内容にH.T.Uチーム交流企画について掲載しました。

2013.7.28

ソーマさん入団しました。

2013.7.25

H.T.U交流企画でチーム「IMAGINE GARDEN」から来られていたナギさんとruchiさんが「IMAGINE GARDEN」に復帰されました。

 

2013.7.16

H.T.U交流企画でチーム「IMAGINE GARDEN」から2人が期間限定加入していますので、メンバーページに追加しました。

 

2013.7.14

活動内容にH.T.Uチーム交流企画について掲載しました。

 

2013.6.29

活動内容にH.T.Uチーム交流企画について掲載しました。

2013.6.22

shanyさん入団しました。

2013.6.18

H.T.UのPT募集チャットルームのリンクを追加しました。

2013.6.14

ハイネさん入団しました。

画像付き掲示板のリンクを追加しました。

2013.6.9

Union交流チャット(お試し版)をリンクに追加しました。

※お試し期間終了です(6/15)

2013.6.1

アムドゥスキアTAのルートガイド資料に追加しました。

 

2013.5.25

龍祭壇TAのルートガイド資料に追加しました。

(これもまた覚えるルートは無いですけどw)

 

2013.5.18

ナベリウスⅡTAのルートガイド資料に追加しました。

(覚えるルートは無いですけどw)

 

2013.5.12

ナベリウスTAのルートガイド資料に追加しました。

 

2013.5.1

全体的にレイアウトの修正、更新をしました。

リリーパTAのルートガイド資料に追加しました。

2013.4.10

ブログにH.T.Uイベント報告を記載しました。

 

2013.3.24

活動内容に次回H.T.Uイベントの概要を記載しました。

 

2013.3.21

ブログを更新しました。

 

2013.3.20

全体的にレイアウトの修正、更新をしました。

2013.3.14

公式サイトのPSO2サポーターズリンクに掲載決定しました!

下記リンクからジャンプできます!

PSO2サポーターズ

リンク先でship9を選択し、「つけま」で検索すれば

実際に掲載されているのが確認できます!

ちなみに、投票もしてくれるとまりんが喜びます(*´∀`)

2013.3.13

プロフィールを更新しました。

 

2013.3.12

いろいろ更新しました。

 

2013.3.11

チームサイトオープン!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アスナ (火曜日, 03 5月 2016 12:36)

    アスナです宜しくお願いします

  • #2

    Ai☆彡 (日曜日, 08 5月 2016 22:14)

    アスナさん、よろしくですよ(´∀`)ノ
    (ここにコメントかかれたこと無いので気がつかなかったw)

  • #3

    ナシュリ (火曜日, 27 6月 2017 04:11)

    まだ私の画像が残ってるみたいなので消しといてくれるとありがたいですw

  • #4

    えいえいおー (火曜日, 09 1月 2018 07:07)

    結月ゆかりです
    よろしくお願いします。

  • #5

    なおりん (火曜日, 13 2月 2018 23:43)

    nao45(なおりん)です!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))