H.T.Uユーザーイベント行ってきました!

3月16日・17日に所属するH.T.Uのイベントに参加しました!

H.T.Uのスタートイベントだけあって、みんな気合十分w

 

H.T.Uの発足イベントとして企画された今回のイベント。

 

流れとしては・・・

 

   開会式

    ↓

チーム代表者自己紹介

    ↓

 マルチぐるぐる

    ↓

   SS撮影会

    ↓

   閉会式

 

って感じw

 

まりんは16日は終始参加できましたが、17日は途中参加・・・

17日はAiさんお一人で参加していただいたらしく、

マスター代理で自己紹介までしていただいたそうで・・・

 

Aiさんありがとう(*´∀`)ノ

Aiさんの代理自己紹介見たかった・・・ボソ

 

 

まずは開会式の様子から・・・

 

 

こうやって見ると、人はまばらに見えますね~w

 

でもこれからどんどん集まってくるんですw

最終的には、これの倍くらいまで・・・

 

その後は各参加チーム代表者による自己紹介!

 

つけまつける( ´_ゝ`)は大トリをいただきました!

(順番の最後にまりんがいただけなんだけどねww)

 

その様子は割愛させていただきます!

(SS撮るのわすれたからだよ( ´_ゝ`))

 

 

そして、メインイベント!?

の、マルチぐるぐるタイムに移るわけですが

私は居残り組へ!

AiさんラクスたんはVHへそれぞれ参加。

 

あくまでまりん視点なので、居残り組みの様子を・・・

 

 

基本的には、みんなでまったりしてましたw

 

↓ こんなことしたりしてw ↓

 

 

まりんはどれでしょう?

正解者にはモノメイト1個あげるよ( ´_ゝ`)

 

 

そしてマルチぐるぐる参加者が帰還してSS撮影会に移行!

 

このとき参加者はすでに約50名!

たくさん集まりましたねw

(開会式当初は25名程度・・・w)

 

 

全員で記念撮影しました(*´・ω・)ノ

 

↓ こちらは16日 ↓

 

 

全員でダンスをリンクさせての大規模撮影!

 

 

↓ 次は17日 ↓

 

 

集合写真風に撮影!

 

参加いただいた方全員に感謝です(*´д`*)

 

そして企画・運営をしていただいたH.T.Uのみなさま

本当にお疲れ様でした( ゚Д゚)ゞ 

 

次回イベント楽しみにしてます(*´・ω・)b

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Ai☆彡 (木曜日, 21 3月 2013 12:49)

    イベントお疲れ様です

    > Aiさんの代理自己紹介見たかった・・・ボソ
    まりんさんがいる時は立ち見に回りますので、ずっと見ることはないでしょうね(^-^)ゝ゛

    H.T.UのTAイベントにも参加しないと…

  • #2

    まりん (木曜日, 21 3月 2013 14:08)

    〉Aiさん 影からこっそり見ますw TAはガチタイムだと道覚えてない私は論外なので、ラクスさんとひろみちゃんで優勝狙ってきてくださいなw

  • #3

    tutaj (土曜日, 18 11月 2017 00:47)

    naftowo

  • #4

    zobacz wróżkę (土曜日, 18 11月 2017 02:06)

    niepodrobienie